《12月1日》野洲市・ハクハク茶小屋にて『包丁のお話会』開催♪包丁の基本やメンテナンスについて学ぼう!

毎日お料理に使用している、主婦の相棒ともいえる存在の包丁。

ですが、そんな包丁の使い方の基本やメンテナンス方法について、あなたはどれだけ知っていますか?

 

野洲市にあるハクハク茶小屋では、12月1日に『包丁のお話会第2回』を開催。

前回も大好評だったこちらの講座では、包丁の基本をしっかり学んだうえで、末永く切れる刃を保つ方法について

しっかり伝授してもらうことができますよ。

当日は包丁販売も実施されますよ。

是非この機会にいつも当たり前に使用している包丁について知識を高め、主婦力をレベルアップさせませんか?

alyson-mcphee-yWG-ndhxvqY-unsplash

《包丁のお話会第2回》

・日時:2020年12月1日(火) 10:30~12:00

・場所:ハクハク茶小屋 野洲市吉川981番地

・参加費:無料(ただし、ワンドリンクオーダー制となっています。)

・定員:6名(お子様連れ可能)

・内容:包丁の種類・使い方、サビから守る保管方法、研ぎについて、質疑応答

※お預かりして後日お渡しであれば、包丁研ぎも対応可能。

お申込み方法やお店の情報についてはこちらをご参照ください。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事