無印良品ネットストアにて、非接触型体温計が取り扱い開始となりました♪

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、今やなくてはならない存在となった、感染予防を促すマスクや

健康維持・管理への意識を高めてくれる体温計。

kelly-sikkema-xN0INdwHAs4-unsplash

機能性・デザイン性に長けた様々なグッズや食品を取り扱う無印良品では、以前よりコロナ禍の生活に役立つ

マスクや体温計を販売してきましたが、この度初めての展開となる非接触型の体温計の販売を、2020年11月24日よりネットストア限定でスタート!

 

無印良品の非接触型体温計はタニタ製で、約1秒で体温測定が可能。眠っている子どもの体温も素早く測定することができ、とっても便利。

さらに体温の他、ミルクやスープなどの温度計測にも利用可能!

直接肌に触れることのない非接触型体温計は、使う者同士でのウイルス感染抑止にも役立ち安心!

 

気になる方は是非、無印良品ネットストアで商品詳細をチェックしてみて下さい。

myriam-zilles-Ep941iDLwhk-unsplash

 

《無印良品 非接触体温計 アイボリー タニタ製》

・非接触型体温計 価格:4990円

・配送料(税込):1点につき500円(配送料区分:小型配送品)

商品詳細はこちらをご覧下さい。

無印良品公式サイトはこちら。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事