国産小麦使用★無添加のこだわりパンが絶品でした『なごみぱん』京阪大津京駅すぐのパン屋さん♪

大津市「京阪 大津京駅」の目の前にあるパン屋さん『なごみぱん』に行ってきました!こちらのお店のパンは、国産小麦を使用した無添加パン♪
IMG_8670
京阪大津京駅から、皇子が丘公園側の改札口から出ると目の前にある「ヤスヒロモール」という建物の中にあります。
IMG_8671
お店は対面販売なので、好きなパンを選ぶとお店の方が取って下さいます。先月の人気商品ベスト5がランキングされていました!
IMG_8667
伺った時間が、土曜日の15時過ぎということもあり、人気上位のパンはほとんど売り切れ!5位のクロワッサンショコラがありましたので、そちらを頂きました。その他にも、新作のパンや子ども用にかわいらしいどうぶつパンなど購入しました。
IMG_8668
香ばしい香りと、見た目から伝わるサクサク感。待ちきれず、おやつにクロワッサンショコラを頂きました。「おいしい~!!」サクサクパリパリの食感が軽いので、まだまだ食べられそう!ちょっぴりビターな味わいのショコラとの相性もバッチリでした!
IMG_8669
今回は購入できなかったパンへの期待も高まります!皇子が丘公園からも歩いてすぐなので、公園でピクニックも良いですね!おいしくて、安心・安全無添加パン、おススメです!!

【なごみぱん】
大津市皇子が丘2-5-15ヤスヒロモール101
営業時間:11:00~18:00
※売り切れ次第終了
定 休 日:日曜・月曜・祝日
電話:077-572-6420
公式ホームページ
お店のインスタグラムも更新中♪

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事