年賀はがきはWeb注文で購入しよう!5枚以上からの受付で送料無料♪今年は臨時出張販売所は開設されません!

2021年ももうすぐ。

年賀はがきのご購入はお済みですか?

今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、商業施設などの臨時出張販売所が開設されません。

でも、Webから年賀はがきが注文できるので、そちらをご紹介します!

563070

まず、送料は無料です。

ただし、注文は5枚以上から。インクジェット写真用のみ10枚以上から10枚単位の注文に限られます。

また、最寄りの配達所からお届けされるので、受け取りの際、現金にて代金を支払う必要があります。(※自宅だけでなく、勤務先でも受け取りが可能です。)

注文はパソコンやスマートフォンから12月23日まで、24時間いつでも受け付け中です。(※お電話での注文は受け付けていません。)

お届けは月〜土曜日、午前9時〜12時・午後12時〜19時・夜間19時〜21時の3つの時間帯から選べます。(※日曜・祝日はお届けできません。)

選べる年賀はがきは「無地インクジェット紙」のほか「ディズニー年賀インクジェット紙」など全5種類。

とっても手軽なので是非ご検討くださいね♪

詳細・注文はこちら

また、郵便局でははがき印刷も受付中です!

年賀状だけでなく、喪中はがきや寒中はがきも印刷してもらえますよ♪

こちらもあわせてご検討ください!

郵便局の印刷サービスについてはこちら

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事