とっても寒い滋賀の冬はWORKMANの服を着て乗り切ろう!話題のWORKMANで、防寒ブルゾン購入してみました♪

県外出身の私が滋賀県に住んで一番驚いたことが冬の寒さ。

滋賀に住む前は寒くて有名な京都に住んでいましたが、滋賀県のほうが風が強くて断然寒い!

冷え症の私には、この寒さはかなり堪えます。

そこで、話題のワークマンに防寒グッズを探しに行ってみました。

“ワークマン女子”という言葉がトレンドなだけあって、店内には女性物の商品もたくさん並んでいました。

私が気になって購入したのは、この2点。

IMG_20201218_110308~2

ディアライト防水防寒ブルゾン 4,900円と、

ブロックフリースボーダー プルオーバー 1,280円。

このブルゾン、本当にあったかいんです。

自転車の後ろに子どもを乗せることも多いので、日常的に大活躍してくれそうな予感♪

プルオーバーは、内側がブロックフリースという素材になっていて、こちらもめちゃくちゃ暖かい!

インナーにこのプルオーバーを着て、ディアライトブルゾンを羽織れば最強です。

 

他にも、あったかソックス2枚組(199円)と、真冬の子どもとの雪遊び用に防水ブーツ(氷雪耐滑ケベック ロング 2,900円)も購入しました。

IMG_20201218_105829

ワークマンの商品はどれもお財布に優しい値段なのに、機能性バツグン!

また掘り出し物を探しに行ってみようと思います♪

ワークマン公式サイト

 

 

滋賀県内のワークマン

 

 

 

 

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事