石山寺の新名物【石山寺プリン本舗】のオンラインショップが出来ました♪店舗では新商品のいちごプリンも!

2020年7月にOPENした石山寺の新名物【石山寺プリン本舗】のオンラインショップが出来ました♪

オンラインショップで買えるのはなめらかプリン、ほうじ茶プリン、濃い茶プリンの三種類です。

コロナ渦で観光スポットになかなか行けなくなりましたが、オンラインショップからお取り寄せ出来るのは嬉しいですね!

オンラインショップはこちら

1977664-1

また、店舗では上記三種類の他に、紫いもプリン、ブルーベリープリン、レモンプリン、いちごプリン、プリンソフト、ほうじ茶ソフトが購入できます。(2020年12月24日現在)

新商品のいちごプリンは守山の河西いちご園さんのいちごを使用したもので、なんと二種類もあります!

日によって品種を変えてその日一番美味しいいちごを使用するそうですよ♪

店舗商品はお電話もしくはメールにて事前のご予約が可能ですので是非ご活用ください。(詳細は下記ホームページをご確認ください。)

なお、残る12月は27日〜29日がお休みで、30日は午後から予約商品の引き渡しのみの営業、31日〜1月4日までは通常営業をされるそうです。

年末年始のお詣りで石山寺に行かれる方は是非石山寺プリン本舗にも足を運んでみてくださいね♪

石山寺プリン本舗

住所 滋賀県大津市石山寺3丁目1-7

TEL 077-548-6300

営業時間 冬季:11:00〜17:00(無くなり次第終了)※事前のお電話で18:00まで対応可能

定休日 不定休

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事