《おうちじかんを楽しもう》みんなが大好きな横山だいすけさんがディズニー絵本の読み聞かせをしているよ♪#DisneyMagicMoments

だんだん外も寒くなってきましたが、おうち時間どのようにお過ごしですか。

A49F165C-7725-466F-A092-13B94C24F7F6

「#DisneyMagicMoments」は、世界中の子どもたちや家族におうちで過ごす時間をより楽しんでもらえるようにとディズニーが企画しているものです。

「#DisneyMagicMoments」では、子どもたちが大好きな横山だいすけさんが、くまのプーさんの絵本を読んでくれており、ネットで視聴できちゃいます。

また、屋比久知奈さんがモアナと伝説の海の絵本を読んでくれる動画も公開中!!

屋比久知奈さんは、モアナと伝説の海で主人公モアナの吹き替えを担当しており、とても豪華な読み聞かせでパパやママも一緒に楽しめそうです。

ディズニーの楽しいコンテンツでおうち時間たのしみませんか。

6CCDCC5D-06ED-48F5-9FDA-BD63FD87B9D8

「#DisneyMagicMoments」のHPはこちら

 

 

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事