《無印良品》衣類やマスクにも使える♪植物性成分でできた抗菌スプレーが登場♪

近頃、全国的に感染拡大が懸念されている新型コロナウイルス

ウイルスへの予防対策として、日々の生活のなかで抗菌スプレーを使用されている方は多いのでは。

けれど、中にはあまり刺激の強いものだと手荒れしてしまう・・という方もおられるのでは。

 

無印良品からこの度発売となった抗菌スプレーは、そうしたお肌の弱い方でも使用しやすい、植物成分配合の商品となっています。

同商品は柿、ササ、ヨモギなどを配合し、抗菌はもちろん消臭にも◎。さらには無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・弱酸性仕様となっています。

衣類やマスクの他、普段なかなか洗うことの難しいカーテンなどの布製品にも使用OK!

こちらは店頭の他、ネットストアでも購入可能ですよ。気になる方は是非、公式サイトより商品詳細をチェックしてみて☆彡→★

myriam-zilles-Ep941iDLwhk-unsplash

・抗菌スプレー200ml・・1290円

・原産国・地域・・日本製

・外寸・・縦5.0×横5.6×高さ18.3cm

・全成分・・精製水、エタノール、植物性抗菌消臭成分、チャ葉エキス、オレンジ果皮エキス、非イオン系界面活性剤

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事