お正月の飾りや福笑い、コマなどが作れます♪工作好きなお子様に是非♪【キャノンクリエイティブパーク】

お正月まであと少しですね!

新型コロナウイルスの影響で初売りや初詣に行くのも躊躇われ、お正月はなにをして過ごそうかと頭を悩まされている方もいるかと思います。

今、キャノンクリエイティブパークでお正月向けのペーパークラフトがID登録なしでダウンロードできるのでいくつかご紹介します。

319023

福笑い(制作目安30分。切り取るだけ!お子様のはさみの練習にいかがですか♪)

吹きゴマ(制作目安30分。切り取って折るだけ。簡単です♪)

ぶんぶんゴマ(制作目安30分。切り取って折って貼り合わせて紐通しです。紐通しをお子様に任せるのも良さそうですね♪)

ひねりゴマ(制作目安1時間。切り取って折って貼り合わせるだけで作れます♪)

餅花飾りセット(制作目安3時間。切り取って折って張り合わせるだけですがパーツが多く作りごたえがあります。工作好きの方は是非!)

お正月っぽいものだけ取り上げましたが、この他にもID登録無しで様々なペーパークラフトがダウンロードできますよ!

お好きなものを見つけたらプリントアウトして是非作ってみてくださいね!

※上記で取り上げたもの以外はID登録が必要なものもありますのでご注意ください。

キャノンクリエイティブパークトップページはこちら

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事