お灸といえばせんねん灸!長浜の直営店でとってもお得な新春セールとミニ講座も!冷え症や花粉症、身体の痛み、不眠、不妊などの悩みをお灸で解消しませんか?

お灸にご興味はありませんか?お灸は血の巡りを良くして身体の痛みや冷え症、花粉症、不眠や不妊などの様々な不調を改善すると言われています。(妊活についてはこちら→せんねん灸 お灸で妊活

今、長浜のせんねん灸の直営店『せんねん灸でござる』で1月31日までの新春セールが開催されています。

対象の大箱商品を買うと同じ種類の小箱商品等をプレゼントしてもらえますよ!直営店のみのお得なセールです。

また長浜曳山店限定でお買い上げ金額に応じて新春くじ引きも引くことができます。豪華商品が用意されているので、今年初めの運試しにいかがでしょうか。

新春セール及び新春くじ引き詳細はこちら

216038

さらに、毎週 日・月・金・土曜日に開催されているミニお灸教室も見逃せません。

初めてのお灸体験会や腰痛お灸教室、冷え症お灸教室など、様々な教室が開催されています。

1月は花粉症対策のお灸教室もあり、花粉症が酷い方は要チェックです!

詳細については下記店舗リンクからイベントカレンダーをご覧下さい。

せんねん灸でござる長浜曳山店

住所 滋賀県長浜市元浜町5番16号

電話番号 0749-63-9950

営業時間 平日10:00〜16:00、土日祝10:00〜17:00

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)・年末年始休み

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事