スケートも雪遊びも一度に楽しめる!!ひらかたパークの「ウィンターカーニバル」開催中♪ ~2月28日

大人から子どもまで楽しめる遊園地「ひらかたパーク」では、2021年2月28日(日)まで「ウィンターカーニバル」を開催中♪

スケートエリアと雪遊びエリアがあり、冬の遊びが一度に楽しめます!!

847145_s

スケートのメインリンクは1300㎡もあり広々!

手すりが低いサブリンクや未就学児優先のベビーリンクがあるだけでなく、2枚刃のスケート靴やヘルメット、スケート補助具の貸出もあるので、初めてでもスケートを楽しめそうです!

※ヘルメットは無料貸出、スケート貸靴は700円・補助具貸出20分400円

※スケート貸靴のサイズ:15cm~30.5cm(2枚刃は15cm~18cm)

 

雪遊びエリアには、ゴムボートで滑り降りる巨大スライダーや雪だるまに色を付けられるカラフルコーナーも!

屋根付き雪遊び広場があるので雨でも遊べ、寒くなったら飲食可のあったかルームで暖まれます。

 

料金は、入園料+ウィンターカーニバル入場で、中学生以上2100円、2歳~1400円。

※ フリーパス、年間パスポートは利用できません

 

なお、密集回避のため来園前にチケットを購入したうえで来園を。

▷料金・チケット購入についてはこちら

 

また、混雑予想カレンダーや混雑状況はホームページで公開されているので、来園の目安にしてください。

一部アトラクション等、休止しているものもありますので、ホームページでご確認ください。

 

ひらかたパーク

大阪府枚方市枚方公園町1−1

 

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事