《2月28日までお得なキャンペーン開催中》竹100%のサスティナブルなトイレットペーパーの定期便がスタート

最近、サスティナブル(持続可能な)という言葉が日本でもよく聞かれるようになり、日常のなかで具体的に行動を起こしているという方も日本でも多くなってきました。

けれど、子育てや仕事に日夜奮闘している忙しいママさんには、サスティナブルな生活へのハードルが少し高く思えているのではないでしょうか。

OIPLJGQC6FX

そんな忙しい方でも、今すぐにサスティナブルな生活への扉を開けることができるアイテム・それが、おかえり株式会社の開発した100%竹で作られたトイレットペーパー=バンブーロールです!

成長が早く、地球温暖化の影響ともなる二酸化炭素を多く吸収してくれる竹。

そんなサスティナブルな素材を使用したバンブーロールは製造工程でも二酸化炭素や温室効果ガスを発生しない水力発電を活用。

パッケージにもリサイクル素材を使用するなど、何から何までサスティナブル♪

毎日使うものをバンブーロールに変える!たったそれだけで、地球温暖化への影響を減らし、サスティナブルな生活を送れちゃう!なんてとっても素敵ですよね。

バンブーロールは只今お得な定期便割引キャンペーンを開催中。

 

「サスティナブルな生活って具体的にはどんなことなの?」

「地球温暖化は気になるし、何かはじめてみたい気持ちはあるけど・・」

という方、まずは気軽にお試しから初めてみては。

 

shopping-4974313_640

《バンブーロール》

・定期便価格:1箱18ロール入り 1800円から(1回お試し 1箱1980円)※価格は共に税込表記となります。

・配送エリア:日本国内※沖縄・離島を除く。

・商品サイズ:357mm×242mm×315mm

※お好きな箱数、1か月から4か月までの配送頻度を選択可能。

 

◎紙、芯ともに素材にはFSC認証を受けた竹を100%使用。(FSC認証・・適切に管理された森林の木材であることを保証する認証制度)

◎パッケージにもリサイクル可能なものを使用。環境への配慮が手厚い。

◎トイレットペーパーの製造は、全て水力発電によって賄われており、持続可能な形での生産形態を徹底維持している。

会社のホームページはこちら。

製品の詳細・申込方法についてはこちら。

2021年2月28日(日)まで、初回発送分が定価の20%オフで購入できる先行予約を2000箱限定で受付中!

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事