<1月30日・大津市>女性設計士による”暮らしの相談会”で、新築・リフォームなどおうちについて話してみよう!

おうち時間が長い今、少しでも自宅で過ごす時間を快適にするため、新築やリフォームに興味を持たれた方も多いのではないでしょうか。

 

2021年1月30日(土)、大津市の森田住宅秋葉台分譲地内モデルハウスにて”暮らしの相談会”が開催されます。会場となるモデルハウスを企画・デザイン設計したirutoco(イルトコ) インテリアデザイナー・建築士の福井栄里さんは、滋賀県草津市在住の男女2児のお母さん。ママと住宅のプロの2つの目線から、デザインと暮らしやすさを兼ね備えた住まいを提案してくれます。

 

おうちやお部屋に関する内容ならなんでも相談OK。また、現在打ち合わせが進んでいるお家の間取りのセカンドオピニオンとしても、ご活用いただけます。

 

相談時間は1組45分程度。ご相談は1組づつ、予約優先ですので、相談ご希望の方は事前予約がおすすめです。

 

高機能空気清浄機の稼働を始めいろいろな感染対策がされたモデルハウスで開催される相談会。ご家族揃っての参加も大歓迎ですので、お気軽にお越しください♪

IMG_5111

<irutoco 暮らしの相談会>

開催日時:2021年1月30日(土) 10:30-16:30

会場:大津市秋葉台780-6(森田住宅秋葉台分譲地内モデルハウス)

参加費:無料

相談時間:1組45分程度

#事前予約をされた方を優先します。予約は先着順にお取りします。事前予約は、相談日前日の17:00まで受け付けます。

イベント詳細はこちら(事前予約受付先もこちら)

irutoco公式HPはこちら

福井栄里さんのインスタグラムはこち

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事