★今春発売予定★ 育児用品企画・販売の「かんせい堂」から、大きなボタンが目を引く可愛いカバンが誕生!

子育てを楽しみたい!毎日ママも笑顔で過ごしたい!
湖南市の「かんせい堂」は、実際に子育てを通して感じたことから、少しでも子育てのサポートになるような商品を企画し、商品化することを目的としています!

4212061_s

そんな「かんせい堂」から、大きなボタンが乳幼児の興味を引く、可愛いカバンが誕生!

先日シガマンマにてモニター募集をさせていただきました。モニターにご協力いただいた方、ありがとうございました!

DSC_0004
ボタンを触って、指先を動かすことで「掴む」「握る」の練習になります。
ボタンとボタンホールが同じ大きさなので、通すのに一工夫が必要になり「押す力」「引っ張る力」「考える力」も育まれますよ♪(※特許出願中)
カバンサイズは、幅約200mm・高さ約140mm・奥行約60mm。ちょっとそこまでお出かけする際にもピッタリですね!
DSC_0024

ハイハイしていた赤ちゃんも、一人で歩けるようになると自分で何でもしようとします。

このおっきなボタンのつけ外しを練習して、自分で『できた!』の達成感を遊びながら得られます。

715159_s

子育てで、「困った」「疲れた」を減らすために。みんなが笑顔でいるために。
かんせい堂では、今後も便利な育児用品を企画・販売していきます。

***

●かんせい堂
住所:湖南市平松北1-46 1-B 今プラス内
ホームページはこちらから

注目記事