子どもが大好き!餡パンのヒーローの大図鑑を買ってみました♪子どもと読んでみた感想をレポ!

よく本屋さんで売られている、「アンパンマン大図鑑プラス 公式キャラクターブック」(税抜2,200円)を購入してみました!

95B06E0D-BB16-4E9A-8591-C452BB808D58

「アンパンマン大図鑑 公式キャラクターブック」(240P)と「ばいきんまん大図鑑 公式キャラクターブック」(56P)の2冊がセットになっています。

中には、アンパンマンに登場するキャラクターやバイキンメカなどが紹介されているのですが、

載っているキャラクターの数がとにかく多いです。

加えて、それぞれに特徴や豆知識などが書かれており、とても内容の濃い本でした。

また、本の途中にはキャラクターのシルエットが描かれており「どこにいるか探してみよう」というコーナーも!

子どもと一緒に探してみたところ、楽しいおうちじかんが過ごせましたよ!

買おうか迷っていらっしゃる方は、参考にしてみてくださいね。

BFA32BD2-FB5C-488E-ADAE-860A463B3F92

「アンパンマン大図鑑プラス 公式キャラクターブック」の詳細はこちら

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事