家族がくつろげるのはどんなお家?住まいづくりのヒントがいっぱい!2/6(土)~28(日)に湖南市で見学できます♪

片付けやすいおうちって?家族がくつろげるポイントは?

住まいづくりのヒントがいっぱいの積水ハウスのお家が、湖南市に完成しました!

888150

■みどころ① 畳コーナーのあるLDK♪

家族のリラックスタイムや、洗濯物をたたむときにも役立つ畳コーナー。

LDKから見渡せるので、赤ちゃんがお昼寝していても安心です。

 

■みどころ② 適材適所の収納!

お部屋が片付く一番の方法は、「使うところに収納する」こと。

リビング、寝室、玄関など、「ここにこんな収納が欲しかった!」と実感できる適材適所の収納を見学することができますよ♪

 

■みどころ③ デザイン性にも機能性にも優れた外壁

積水ハウスの最高級外壁「ダインコンクリート」を使用。

強度に優れる一般のコンクリートの利点はそのままに、

味わい深いデザイン性が魅力のオリジナル外壁材です。

美しいデザイン性、外壁としての高強度・高耐久の性能を実現している外壁を見てみよう!

積水ハウス様2121

お家を実際に見て、これからの住まいづくりの参考にしてくださいね!

 

■完成現場見学会【完全予約制】

開催日時

2021年2月6日(土)~2月28日(日)

①10:00~ ②13:00~ ③15:00~

 

会場:湖南市三雲

 

詳細場所・来場予約

>>詳細はこちらから

 

※完全個別案内会(事前予約制)です

※予約が重なった場合、時間調整をお願いする場合がございます。

 

■お問い合わせ

積水ハウス 守山展示場

077-583-3838

 

※各イベントでは、各会場の感染予防対策を徹底の上、実施させていただきます。

お客様には、マスクの着用をお願いするとともに、ご来場が重なった場合にはご見学時間を調整させていただく場合がございます。

また、予定会場が変更になる場合もございますので、会場HPにてご確認いただきますようお願い申し上げます。

ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

注目記事