子育て応援団『YUMEMURA』はいつでもママの味方です!充実した講座でママの気持ちもリフレッシュ★ママたちが集えるほっこり空間♪

ママは本当に大変!!
子どもの前ではにこにこママでいたいのに、実際はなかなか難しい。。
悩み事は尽きませんね。

ママたちを笑顔にしたい!というスタッフやボランティアが集まる 子育て応援団『YUMEMURA』をご存じでしょうか?
IMG_20201224_102538
『YUMEMURA』では、ママたちを笑顔にするというミッションのもと、
ママたちがホッとできる場として、数々の講座や子ども食堂を運営されています。
IMG_20200820_124032
現在、感染症対策のために、講座は少人数入れ替え制で実施されています。
看護師で助産師の西村さんをはじめとした、『YUMEMURA』スタッフの方たちが、
温かくママたちを迎えてくださいますよ♪
IMG_20201217_111050
子ども食堂「YUMEMURA KITCHEN」ではテイクアウトランチボックスも350円で販売中!
ママの栄養はママの笑顔となり、家族の笑顔につながります。
栄養満点ランチボックスを食べて元気をチャージしましょう!
こちらは当日の朝9時までのご予約で、受け渡し時間は11時半~13時まで。
もりいえ(大津市伊香立)にて受取可能な方限定での販売です。
IMG_20210122_152327_616
子育てで感じる悩み、抱え込んでいませんか?
ぜひ、子育て応援団『YUMEMURA』に一歩踏み出してみてください。

【YUMEMURA】
会場:大津市伊香立下在地町478-3 
   モデルハウス「もりいえ」
●JIKKA ゆめむら
専門職スタッフの方たちとほっこりと語らえる場
※現在お休み中です。
●マイばぁば制度
YUMEMURAを利用しているママ限定 託児
料金:1,000円/1時間
※コロナのため食事を必要とする場合は不可
⇒詳細・面談はお問い合わせください(マイばぁば詳細はこちら

■各種講座や詳細はこちらをご確認ください↓
さつき助産院。ゆめむら
ラインhttps://lin.ee/mpmL9XL
予約サイトhttps://coubic.com/sakiwa/
★代表の西村助産師さんのブログえーかげん助産師の毎日助産院。

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事