大人も子どもも自由に勉強できる無料学習広場ができました!小中学生はわからない問題をスタッフに質問できますよ!【あおぞら学習室】

アルプラザ草津に大人も子どもも自由に勉強できる『あおぞら学習室』ができました!

学校の宿題でも脳トレでも、いま自分が取り組みたい課題に自由に取り組むことができる場所です。

小中学生は常駐するスタッフにわからない問題を質問することも可能ですよ!

無料の学習広場でスタッフと楽しく勉強しませんか?

013460

あおぞら学習室

■場所

アル・プラザ草津2F交流スペース〈ヤシの木広場〉

■日時

毎週水曜日14時〜19時

■持ち物

学習教材、教材に伴い必要なもの(教科書やノートなど)、筆記用具、飲み物、マスク

※あおぞら学習室からの学習教材の提供はありません。

■参加費

無料

■お願い

◎小学生以下のお子様について。

アル・プラザ草津へのご来場もお子様のみの場合、保護者様のご連絡先をお伺いします。お子様にご連絡先を記入したものを持たせてください。

◎感染症予防対策について

手指の消毒、マスク着用のご協力をお願いします。また、発熱など体調が優れない方はご利用を控えて下さい。場合によっては、入場をお断りさせて頂くことがあります。ご了承ください。

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事