進研ゼミがあの大人気アニメとコラボした無償ドリルの提供数を大幅に拡大しました!前回申込みを逃した方はお早めに!【進級おうえん★おさらいキャンペーン】

進研ゼミが「進級おうえん★おさらいキャンペーン」として大人気アニメ『鬼滅の刃』とコラボレーションしたドリルの無償提供を60万名に拡大しました!

2232241

本キャンペーンは2021年2月1日に開始してからたった2日で30万名もの応募があり、大好評だったため、このたび追加で提供される運びになりました!

4月で新二年生〜六年生になる小学生が対象です。

新一年生はドリルはなく、コラボシールがもらえますよ♪

本キャンペーンは既定の応募数に達し次第、受付終了になります。予めご了承ください。

応募は、期間中(2021/2/1以降)おひとり様1回限りです。複数回応募があった場合は、2回目以降の応募は無効となります。

2021年2月16日以降にお申し込みされた方のプレゼントの発送は、2月22日から順次発送し、3月12日頃までにはお届けされる予定です。

前回申込みを逃した方は是非お早めにお申し込みくださいね!

進級おうえん★おさらいキャンペーン

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事