<3月6日、4月17日・草津市>テーマは『春』のねんねあーと体験会が近鉄百貨店草津店で開催決定♪

まだまだ寒いけれど、もうすぐしたらやってくる春。そんな春を感じるフォトセットで、お子さんの可愛い写真を撮ってみませんか。

 

『おしゃれに楽しむ子育て』がテーマのpetit pasさんによる”ねんねあーと”体験会が、近鉄百貨店草津店で開催されます。テーマはずばり『春』。3月6日(土)はカラフルなお花に囲まれた蝶々に、4月17日(土)はイースターモチーフのうさぎさんに、お子さんを変身させちゃいます!

13578189426596

ご家族のカメラやスマホで撮影できるので、お子さんもリラックスした笑顔に。制限時間内なら何枚でも撮影できるのも嬉しいですね♪

 

また、今回よりコロナウイルス感染拡大防止のため、撮影後は15分間の消毒タイムが設定されています。参加される方は、マスク着用にご協力ください。

 

事前予約優先、各日定員9組ですので、お早めにお申し込みください。

 

<ねんねあーと体験会>

開催日時:2021年3月6日(土)、4月17日(土) 10:30-15:00

会場:近鉄百貨店草津店 4F木育ひろば

参加費:1500円

所要時間:10〜15分程度

定員:各日9組(事前予約優先)

持ち物:カメラやスマートフォン

#開催日によってねんねあーとのフォトセットが異なります。ご確認の上、お申し込みください。

イベントの詳細はこちら

お申込方法はpetit pasのHPをご覧ください。

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事