【2月27日・28日】木の温もり溢れる自然素材いっぱいの家を見学しよう!おうちの形の本棚作りもあり♪しげやの完成見学会 in大津市本堅田

木の温かみを感じられる、自然素材いっぱいの家を見学してみませんか?
2021年2月27日(土)・28日(日)、大津市本堅田で「しげや 木の家見学会」が開催されます!
24719
しげやの家づくりは、懐かしくて心地よい、木の家。自然素材でつくる、昔ながらの木の住まいです。
自社工場を持つメリットを生かし、若い世代にも手が届く価格設定です。建具や造作家具まで、大工さんの愛情を感じる手仕事で仕上げます。
ヒノキや杉の香り、ニオイや湿気を調湿する漆喰を使った、思わず深呼吸したくなる住まいづくりをしています。

 

 

今回の完成見学会では、家族があったかくなる木の家を見学することができます。
無垢の木や漆喰の壁、ヒノキの床。日本の風土や日本の暮らしに寄り添う木の住まいです。

たくさんの展示場やショールームを見学された施主様が、原点に帰り「本当に大切にしたいもの」を考え抜かれ、自然の素材で包まれたあったかいお家が完成しました。
24807
ぜひこの機会に、こだわりの詰まった木のお家を見学してみませんか?

 

 

 

また、2月27日(土)限定で、しげやのトントン教室「おうちの形の本棚作り」も開催されます。
大工さんと一緒に、手作り体験してみませんか?木に触れながら、住まいづくりを楽しむきっかけになりますように♪
(制作は1家族1つまで。数に限りがありますので、事前にご予約をお願いします。)
24719
薪ストーブやDIYにご利用できる「木の廃材つかみ取り」も同時開催されますので、そちらも合わせてお楽しみください。

 

 

****
【しげや 木の家完成見学会】
日程:2021年2月27日(土)・28日(日)
時間:10:00~17:00
会場:大津市本堅田
※予約制となります。電話もしくはこちらのフォームよりお申込ください。
>>ホームページはこちら

**

◆「しげや」荒川建設株式会社
住所:野洲市野洲941-1
営業時間:10:00~18:00
※定休日:水曜
ご予約・お問合せ:077-587-3900
>>ホームページはこちら
新型コロナウィルス感染症に伴う対応方針

注目記事