3月9日大津市大江に『さわむら歯科クリニック』が開院します!開院前に相談会・内覧会が開催されますよ♪

2021年3月9日、大津市大江にさわむら歯科クリニックが開院します!

さわむら歯科クリニックはお口の健康を守る予防メンテナンスを中心に、お口の悩みを気軽に相談し、安心して診療を受けれるクリニックを目指されています。

院内はプライバシーに配慮した個室の診療室や、お子さま専用診療室も完備されています。

また、バリアフリー設計で車椅子やベビーカーにも対応していただけます。

もちろん、感染予防対策も徹底されていますよ♪

1103526

開院に先駆け、相談会と内覧会が開催されます。

相談会は完全予約制で一人30分程度かけてじっくりご相談できます。(お電話にてご予約ください。)

内覧会は予約不要で、医院や設備を自由に見学し、先生やスタッフと直接お話し、医院について詳しく知ることができます。

ご自身のお口の悩みを解消してくれる歯科クリニックになりそうか、先生やスタッフさんとたくさんお話してみてくださいね!

お口の中から健康を目指しましょう!

さわむら歯科クリニック

住所 滋賀県大津市大江5丁目32-20

電話番号 077-548-8217

診療科目  歯科 ・ 小児歯科 ・ 歯科口腔外科

休診日 木・ 日・祝( ※祝日のある週は木曜診療致します)

【相談会日時(完全予約制)】3月1日〜4日 10時〜17時

【内覧会日時(予約不要)】3月5日〜7日 10時〜16時

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事