きれい♪高品質でおすすめフォトブックが30%OFF!思い出のプレゼントにもおすすめです【3月25日まで】

きれいな製本、高品質な『vivipri(ビビプリ)』のフォトブックが30%OFFとなるセール中です!

印刷ではない銀塩写真製本により、きれいで保存に優れた品質を誇る『vivipri』のフォトブック。しっかりと厚みもあるので、まるでオリジナル写真集のような仕上がりにもなりますよ♪
IMG_8351
私がいつも愛用しているサイズは、MYデザインカバー正方形21×21㎝。基本16ページが今なら30%OFFで1460円!ページは追加料金で増やすこともできます。

見せたい写真は大きく!1枚印刷するほどでもないけど、、というような写真は小さく切り抜いて。枚数にすると結構な量の写真もフォトブックなら、きれいに1冊にまとめることができます。
802351
編集用ソフトを無料でダウンロードし、写真を自由に配置したり、背景やスタンプでオリジナルの可愛い一冊に仕上げることができます。進級前の写真の整理に、思い出のプレゼントにもおすすめです!

【フォトブック全サイズ30%OFF】
期間:2021年3月25日(木)AM10:00まで
対象商品:フォトブック 全サイズ+デコダイシ(フォトブックjr.)
公式サイトはこちら

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事