白い家・黒い家どちらがお好み?モデルハウス2棟見学会開催|大津市瀬田


大津市瀬田3丁目に新たなモデルハウス誕生、個性的な2種類のモデルハウスを見学することができます。

mom1

ベースカラーがそれぞれ白・黒と対照的な個性のお家です。

黒ベースのモデルについては以前もご紹介しています。
▶詳細はこちら

※こちらの物件はご成約となりましたが、買主様のご厚意により3/末迄内覧可能です。

ゆったりくつろぎの家

01
外観は白を基調とし,木目がアクセント。。

02

エル字型の掃き出し窓が陽の光を室内に取り入れます。家族みんなの心も体ものんびりとくつろげるLDK。
03
和室で寝転んでゆったりしてみたりと、小さいお子さんの遊び場に。

05
屋根付きのインナーバルコニーは急な雨から洗濯物を守ってくれます。
また、椅子や机を置いて景色を楽しみながらくつろぐのもいいかも。

06
将来的にはウッドデッキを置くのもいいかも。

詳細はぜひ高栄ホームのHPにてご確認ください。

▶ バードタウン瀬田3丁目

ホームページからの来場予約でamazonギフト券1000円分プレゼント。ぜひお気軽にご予約ください。

==
日程:予約制、予約時にご希望の日時をお伝えください。
会場:滋賀県大津市瀬田3-5付近(バードタウン瀬田3丁目)

▶ googlemapで見る
==

■株式会社高栄ホーム
住所:大津市別保二丁目8番35号
期間:2021.3.9~2021.3.31迄
お問合せ:0120-48-0050
定休日:水曜日・第2木曜日

▶ 高栄ホームオフィシャルサイト

▶ INSTAGRAM【施工事例】

▶ INSTAGRAM【イベント情報】

アバター画像ママコレの家
ママの声を形にしたママコレの家。 ワークショップやイベント、滋賀での暮らしをテーマにした情報をお届けします。

注目記事