コロナ禍で学力格差が!原因は家庭学習の進め方に!3/21「家庭学習応援セミナー」”成果の出る家庭学習をやってみよう”会場・オンライン同時開催!後日視聴可★

2020年はコロナの影響で全国的に学校が休校・短縮授業で子どもたちの学びの時間が減り、いろんな不安を抱えたのではないでしょうか。

そんな中、子どもたちの学力は低下の一途をたどると予想されていました。

ところが、実際には低下の一途ではなく学力の格差が生じています。

原因は家庭学習の進め方にあります。

そんな家庭学習の進め方について2021年3月21日(日)「家庭学習応援セミナー」第三回”成果の出る家庭学習をやってみよう”がアットスクール草津校・オンラインにて開催されます。

 

 

1566638

第一回・第二回に参加できなかった方も参加OK!

在宅だからこそ出来る効率のよい学習方法を知り家庭学習をより良いものにしませんか?

この機会に是非ご参加ください。

親子、家庭教師イメージ写真

■「家庭学習応援セミナー」
~これからの新しい勉強スタイルを目指して~

テーマ:「成果の出る家庭学習をやってみよう」
第三回:2021年3月21(日)13:00〜14:00
会場:アットスクール草津本部校・オンライン 後日視聴可能
参加費:アットスクール会員様・・・無料
会員様のご紹介の方・・・無料
一般の方・・・1回¥1,000
定員:会場参加・・・10名
申込:http://atschool-kateigakusyu.peatix.com
主催:株式会社アットスクール

==================

アットスクールは、発達障害や不登校などの課題を持つ子どもたちを支援する学習塾です。

一人ひとりの個性とニーズに合せた支援をしています。

初回相談は無料です。お気軽にお近くの教室にお問合わせください。

アットスクール ホームページ

注目記事