大人気の「VERY児童館」が3月22日、zoomで開催!参加費無料、絵本の読み聞かせやあのモデルに質問できるコーナーも!

2020年に出産したママ向けに、昨年12月から開催されている「VERY児童館」。

2021年3月22日(月)11:00~12:00に、第4回VERY児童館が開催されます!

【VERY児童館第4回決定】赤ちゃんへの絵本の読み方・手遊びをみんなで楽しもう!

4599432_s

第1部は絵本の読み聞かせや手遊びの紹介、第2部はモデルで4児の母でもある東原亜希さんへ子育ての質問コーナーです。

質問コーナーでは直接お話できるかも!!

 

対象は0・1歳の赤ちゃんを持つママとパパ。

参加費は無料で、オンライン会議システムzoomを使用して開催されます。

 

参加したい方は、3月21日(日)23:59までにこちらからお申込みください。

申込後1時間以内にメールが届かない場合はメールアドレスをご確認の上、改めてお申込みください。

 

親子で楽しめる「VERY児童館」、是非パパも一緒に参加してみてくださいね!

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事