お部屋をまるごと「抗ウイルス抗菌空間」に!木屋長工務店では抗ウイルス対策の新築・リフォーム相談を受付中!

新型コロナウイルスの感染拡大で到来した「withコロナ」時代。

ご自宅の「抗ウイルス抗菌対策」でお悩みの方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

これから安心した毎日を過ごすため、お部屋をまるごと「抗ウイルス抗菌空間」にしませんか?

木屋長工務店では、光の力でウイルスや菌の家庭内感染を防止する「レコナガード“エアリフレッシュ”」の施工が可能です!

4つの効果

エアリフレッシュの主成分である「⼆酸化チタン」が光に当たることで、ウイルス・菌の死骸を除去!

光が当たることで、コーティング剤表⾯に汚れが付きにくくなります。⽇々のお⼿⼊れもラクになりますよ♪

1回の施工で「抗ウイルス・抗菌」「防カビ・防汚」「VOC(揮発性有機化合物除去」「消臭」の効果が3年間持続します。

 

 

【木屋長工務店 レコナガード施工例】

sasugani

守山市の食パン専門店の店内に、レコナガードが施工されています。

 

 

 

従来の光触媒は、太陽光でしか効果がなかったため、外壁などでの使用が主流でしたが、「レコナガード“エアリフレッシュ”」は、太陽光だけでなく、蛍光灯やLED照明でも効果を発揮します!

24時間ウイルスや菌に対して働き続け、人体や環境にも優しい材料を使っているので、小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心ですよ♪

24時間効果(屋根なし)2

 

「レコナガード“エアリフレッシュ”」は、入居前はもちろん、現在入居中のお住まいにも施工可能です。

在宅中の作業もでき、作業当日中にお部屋をお使いいただけます。

噴霧中

「レコナガード“エアリフレッシュ”」の施工で、ウイルスや菌から守られた安心した空間での生活が実現!

施工のご相談や住まいづくりのご相談は、守山店・東近江展示場で行なっております。お気軽にご相談ください。

>>木屋長工務店「レコナガード」詳細はこちら

 

 

 

【木屋長工務店 守山店】

 

_A1A9253

守山店の紹介記事はこちら→→【新事務所オープン】匠の技術を結集!自然と調和した「滋賀らしさ」を感じられる事務所が完成 in守山市

 

 

【木屋長工務店 東近江展示場】

IMG_2468

 

 

家は、家族で過ごす憩いの場です。

抗ウイルス抗菌対策を取り入れることで、ウイルスをシャットアウトし、家族の笑顔を守りましょう!

住まいづくりのご相談も随時受付中です。まずは東近江展示場または守山店までお越しください。

 

 

☆☆☆

 

木屋長工務店

【守山店】

住所:滋賀県守山市播磨田町1337番地(>>地図はこちら
TEL:077-574-8373
営業時間:9時-18時(水・木曜定休)

【東近江展示場】

住所:近江市東今崎町1210-1(>>地図はこちら

TEL:0748-22-8180

営業時間:9時-18時(水・木曜定休)

ホームページはこちら

 

注目記事