大津市馬場にある『よりみちぱん』に行ってきました!人気のパン屋さんでおいしいパンに出合えました!

大津市馬場にある「よりみちぱん」に行ってきました!
ときめき坂を膳所駅方向に上がり、平野小学校正門より手前の道を左折したところにあります。
温かみのある店内には、所狭しとたくさんのパンが並んでいました!
DSC_0005
お食事パンや総菜パン、スイーツ系も、ひとつひとつ丁寧に作られています。
DSC_0004
彩り豊かで、見てるだけでもどんどん食欲がわいてきました!
DSC_0006
ウインナーパン(フランク)、塩パンなど購入したのですが、私のおススメは『五穀玄米のあんぱん』
あんこが大好き!パン屋さんではまずあんパンを購入することが多いのですが、こちらのあんぱん、あんことパンのバランスが最高でした!
DSC_0017
あんこがぎっしり!けれども、その餡に負けないもっちりパン生地のおいしさ!和菓子ではない、おいしいパンの中に餡が詰まったしっかりとあんパンです!
DSC_0003
そして、1歳お誕生日前のママにおすすめしたいのが、こちらの1升パン!どーんと約1.8キロ。お名前入りの1升パンを販売しています。

お店のインスタグラムにもご紹介されていますが、とても大きいです!
こちらの1升パンは、カットして冷凍保存も可能。パンだと子どもにも食べさせやすいですね。

ご注文は5日前までの予約が必要ですので、お店にお問い合わせください。
DSC_0013
※入店の際は待ち時間が発生することがあります。(店内2組6名様まで)その場合はおいしいパンを楽しみに、しばらくお待ちください♪
DSC_0011 (2)
■よりみちぱん
大津市馬場1-11-34
TEL:077-572-6029
定休日:日曜日
平日7:00〜18:00(売切れ次第終了)
※祝日、水曜日7:00~17:00 (売切れ次第終了)
駐車場:店前に1台
インスタ https://www.instagram.com/yorimichi_pan/

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事