彦根市にあるローチョコレート専門店ハレトケトが、只今クラウドファンディングにて『ローチョコレート工場を作りたい』プロジェクトを実施中♪

2018年に彦根市にオープンした、ローチョコレート専門店・ハレトケト

美味しくて体も元気にハッピーになれるローチョコレートの他、ほっと落ち着く癒しのドリンクをカフェにて提供している同店。

他にも実店舗・オンラインショップにて販売も実施しており、NHK番組でも紹介されるなど、知る人ぞ知る人気店となっている同店ですが、なんとこの度『さらにたくさんの人に健康的なチョコレートやケーキを届けたい』とローチョコレート工場をつくることを決意。

現在クラウドファンディングにてプロジェクト実現のための応援を受付中です♪

応援資金は1500円から、リターン品は同店オリジナルロゴステッカーや工場お披露目のオープニングイベントへの招待状、オリジナルローケーキなど、とっても楽しいラインナップとなっていますよ。

 

食べれば心も体もハッピーになるハレトケトのローチョコレート♪是非あなたもこのプロジェクトに参加されてみては。

sara-cervera-we4l7ch6iwc-unsplash

【ハレトケト】

・住所:彦根市芹橋2-6-54

・営業日:毎週土日

・営業時間:13:00~17:00※ラストオーダー16:00

・連絡先:050-7115-4899

クラウドファンディングページはこちら。

ホームページはこちら♪

 

 

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事