★資格・年齢不問★ママの育児スキルをフルに活かせるお仕事で社会と繋がろう♪近江八幡市の”グラッソ”で託児スタッフ募集中!

子育て経験を活かせるママのお仕事!

近江八幡市の一級建築士事務所「グラッソ」では、託児スタッフを募集中です!

4211944_s

 

保育士資格等は必要なし!

工務店へ打合せにこられたお客様のお子様対応で、社内のキッズコーナーでお子様と一緒に遊んだり、安全に過ごせるように見守るお仕事です。

(来客時のお出迎えやお飲物の配膳、簡単な事務作業をお願いする場合もあります。)

1aa2a275e492557018f6bb54d1051768-600x440

 

 

勤務日は主に土日、祝日ですが、勤務時間は数時間から可能!

平日は子どもとずっと2人きり、外へ出る機会も少なくなった・・・というママも、子どもを少しパパに預けて働きにいけそうですね!

 

家事や子育てから少しだけ離れ、「妻」や「母」でもなく、一人の「人間」として、社会とつながる時間を持ってみませんか?

育児スキルを十分に活かせるお仕事です☆

就業時間については可能な限り都合を配慮いただけるそうなので、まずはお気軽にご相談ください!

4211842_s

 

 

★☆募集詳細☆★

 

《職種》

保育(工務店キッズコーナー)

 

《仕事内容》

工務店へ打合せにこられたお客様のお子様対応です。

備え付けのキッズコーナーでお子様の面倒をみていただきます。

来客時のお出迎え、お飲物などの配膳もお願いします。

必要に応じて、コピーやFAXなどの事務作業をお願いする場合もあります。

 

《賃金》

時間給 900円〜1,200円

 

《勤務地》
グラッソ 株式会社

滋賀県近江八幡市鷹飼町560番地1(洗心ビル 1F)

近江八幡駅から徒歩3分

 

《勤務日》

主に土日、祝日

※就業時間はお客様の予約状況によりますが、ご都合を配慮いたします。

 

《年齢・資格・経験》

不問

 

 

☆申込・問い合わせ☆

グラッソ 株式会社

TEL:050-3700-1755

営業時間:9:00〜18:00

定休日:火曜日・水曜日

>>ホームページはこちら

 

注目記事