《ブランチ大津京》前回大好評だった『あるがママfes』の第二弾が開催♪今回は「キッズマルシェミニ」「警察車両展示エリア」も!【5月4日】

2021年5月4日、ブランチ大津京で『あるがママfes vol.2 〜ママだって、キッズだって、やればできるを表現する〜』が開催されます。

前回大好評だった『あるがママfes』の第二弾で、今回はマルシェエリアはもちろん、アクティビティエリア、警察車両展示エリアなど5つのエリア構成で様々な企画が目白押しです♪

また、前回の『あるがママfes vol.1』で活躍したママたちの背中を追って、今回は『キッズマルシェミニ』として子どもたちも仕入れや制作、販売と活躍するので応援してくださいね!

コラボ企画として「種まきワークショップ」も行われます。お子様がサイズアウトした長靴に種を蒔くことで、お子様の成長を喜び、ものを大切にすること、植物を育てる素晴らしさを学ぶことができますよ♪

可愛い雑貨や美味しいものに触れて楽しい時間を過ごしませんか?

詳細はこちら

1506062

◆あるがママfes vol.2 〜ママだって、キッズだって、やればできるを表現する〜

開催日 2021年5月4日

開催時間 10〜16時

開催場所 ブランチ大津京(滋賀県大津市二本松1-1 TEL077-572-7603)

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事