大人気企画の第2弾!【4・5・6月の木曜日】県庁前に美味しいモノ大集合【滋賀県キッチンカー事業者等応援プロジェクト】

2021年4月8日~2021年6月24日の間の木曜日に、県庁前にキッチンカーが出店します!
2月・3月に行われた「滋賀県キッチンカー事業者等応援プロジェクト(愛称Skip(スキップ) : Shiga Kitchen car support Project)」の第2弾です。
近江牛やケバブ、ピザや唐揚げにスイーツのほか、新メニューも追加して様々な美味しいものが大集合!
マルシェ フードカー
私も3月に行きましたが、気になっていたお店や知らなかったお店の美味しいフードを味わうことができました。
キッチンカーをはじめとした飲食店等を経営されている皆さまを応援するための企画ですが、普段は遠くて行けないお店の料理が楽しめる購入者にとっても嬉しい企画♪
美味しいものを食べながら、滋賀県の飲食店の皆さんを応援しませんか?
キッチンカー
【滋賀県キッチンカー事業者等応援プロジェクト】
実施期間】2021年4月8日~2021年6月24日の間の木曜日(計11回)
※祝日を除く
11時00分~13時30分
※4月29日(木)は祝日のため、4月28日(水)に実施
※5月6日(木)は休止
※滋賀県が緊急事態宣言の対象区域に含まれるなどした場合は、本事業の実施を延期または中止する可能性あり。
出店場所】滋賀県庁正面玄関前駐車場
キャンペーン詳細はこちら
イベントチラシはこちら
滋賀県 HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事