【アグリパーク竜王】今が見頃!園内に咲くチューリップが見頃を迎えています!良いお天気が続く今週♪ぜひ満開のチューリップを見に行こう!

果樹や体験農園を中心とした観光型の農業公園「道の駅アグリパーク竜王」では、この時期チューリップが見頃を迎えています。

 

4月に入った頃から見頃を迎えたチューリップ。

赤、白、黄色♪

チューリップの歌通り、色とりどりのチューリップが咲き乱れるアグリパーク竜王。

見頃は今週末(2021年4月24日)頃まで続きます。ぜひ一度訪れてみてはいかがですか♪

2445844

園内には、ポニー、ウサギ、ヤギ、ヒツジなどにエサをあげたり、動物たちと楽しく遊べるコーナーもあります。

また、昔の農業を知ることができる農村田園資料館もあります。小学生になると昔の暮らしを勉強する機会があります。実際に見て知識を深めるのもいいですね♪

 

土曜・日曜日は、スワンボートに乗ることもできます。小さなお子さまも大喜び!

ぜひご家族そろって遊びに行ってみてくださいね!

 

2474084

【体験交流型農業公園 道の駅 アグリパーク竜王】

■住所 滋賀県蒲生郡竜王町山之上6526
■TEL 0748-57-1311

■定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)

▶︎ホームページはこちら

▶︎お花の見頃情報はこちら

 

 

 

 

 

 

 

アバター画像Amama
4児の子を持つ母です♪ (5歳、2歳、6ヶ月の双子の4兄弟) 双子育児や、多児家庭のお出かけ情報など 発信できるよう頑張ります★ よろしくお願いします♪

注目記事