《彦根市》クラブハリエ直営ベーカリー・ジュブリルタンに新登場したスコーンサンドがとっても美味しそう♪

彦根市にあるクラブハリエ直営ベーカリー・ジュブリルタン。

白を基調としたオシャレな外観の施設には、店舗の他カフェも営業されています。

こちらのカフェにこの度新登場したメニューは、スコーンサンド。

ジュブリルタン特製スコーンに、ラムレーズン・あんバター・ショコラの3種類のこだわりの味がそれぞれサンドされています。

あんバターのあんこにはたねやのあんこを使用。

 

カフェメニューは基本的にはイートインのみでの提供となっていますが、事前のお問い合わせでテイクアウト提供でのご相談も可能となっています。

カフェから見える琵琶湖の景色を愛でながら、とっておきのスコーンサンドで贅沢なカフェタイムを過ごして。

kris-atomic-3b2tADGAWnU-unsplash

《ジュブリルタン》

・住所:彦根市松原町1435-83

・営業時間:パン販売9:00~17:00 カフェ10:00~17:00 LO16:30

・連絡先:0749-21-4477

店舗詳細はこちら。

Facebookはこちら。

※基本的にはカフェでのイートイン提供となっていますが、テイクアウトの予約も要相談で検討可能。詳しくは店舗にお問い合わせください。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事