バレエが好きな方は必見!新国立劇場バレエ団の『コッペリア』の無料ライブ配信を観ませんか?【5月2日,4日,5日,8日】

新型コロナウイルス感染症蔓延のため、全国で様々なイベントが中止になっていますね。

日本最高峰のバレエ団である新国立劇場バレエ団も例にもれず、残念ながら全公演中止となりました。

しかし、多くの声援を受けて、なんと全4キャストの公演をそれぞれ無観客で上演し、無料でライブ配信されることになりました!

公演内容はフランスのエスプリ薫る、ローラン・プティの傑作『コッペリア』です。

ライブ配信は2021年5月2日、4日、5日、8日の14時〜16時で、それぞれキャストが変わります。同じ作品、同じ振付でもキャストが変わるとこんなにも違うのかという視点でも楽しめますよ!

バレエが好きな方も、バレエの観劇が初めての方も、この機会に是非ご自宅でバレエの世界をお楽しみください。

詳細はこちら

1399463

また、ライブ配信の前にご覧いただくとより楽しめるインタビューなどがこちらに掲載されているので、是非御一読ください。

なお、新国立劇場では、3,000円から申し込めるインターネット小口寄附を募集されています。税制上の優遇措置もあるので、新国立劇場を応援していただける方はご寄附もご検討くださいね!

『コッペリア』無観客ライブ配信

ライブ配信日時 2021年5月2日、4日、5日、8日 14時〜16時頃(※見逃し配信はありません)

配信ページ 新国立劇場You Tube、新国立劇場バレエ団Facebook(※視聴ページは開催直前に公開されます。)

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事