《5月19日》湖南市・まるとしかくにてヨガ教室開催♪お手当ベジランチもあり☆彡

長かったGWも終わり、ほっとひと息つかれているママさんも多いのでは。

育児に仕事に家事、毎日頑張っている自分の身体を、たまにはうんといたわってあげませんか?

 

湖南市にあるカフェ・まるとしかくでは、5月19日に「きせつのよーがとmiyu*お手当ベジランチ」を開催。

陰陽五行の考え方を基に、季節ごとに変化する心と身体の関係を感じ、整えていく内容のヨガとなっています。

さらにベジランチの同時予約も可能。お野菜たっぷりで身体の中からキレイを整えてくれる特製ベジランチを、この機会に是非。

心地よい空間でほっと安らぐときの過ごせるカフェ・まるとしかくでのひとときはきっと格別なはず。

akemy-mory-LaKVSiT4rR8-unsplash

《きせつのよーがとmiyu*お手当ベジランチ》

・日時:2021年5月19日(水) 10:15~11:45

・場所:まるとしかく 湖南市石部東8-1-1

・参加費:2000円+ワンドリンクオーダー

・対象:どなたでも

・定員:7名

※託児準備中

・持ち物:飲み物、タオル、動きやすい服装

※ヨガマット無料貸出いたします。ご予約の際にお申し出ください。

・ヨガ講師:Chihiro

★miyu*お手当ベジランチ

・料金:1300円+ワンドリンクオーダー

・時間:12:00~ 13:30~どちらかの時間をお知らせください。

※ランチだけのご予約も可能。

※ヨガ・ベジランチのご予約・お問い合わせはDMまたはお電話にてご連絡ください。

詳しくはこちらをご覧ください。

ホームページはこちら♪

 

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事