大人気の科学工作教室!電話申し込みは5/25に☆【6/19】メロディーICを作ろう【大津市 生涯学習センター】

大津市にある生涯学習センターで2021年6月19日(土)に『科学工作教室 メロディーICを作ろう』が開催されます。
参加費500円で、簡単な回路を組んでメロディーICの音を楽しめるそう。
音楽 ♪ 歌 音符
参加を希望される方は、2021年5月25日(火)の9時から17時の間、電話にて申し込みが必要です。
直接科学館事務室へ行っても申し込みは出来ないそうなのでご注意を☆
電話 スマホ 注意
【生涯学習センター 科学工作教室 メロディーICを作ろう】
開催日時 】2021年6月19日(土) 9時30分~11時30分
申込日】2021年5月25日(火)
内容】簡単な回路を組んでメロディーICの音を楽しむ。
開催場所】生涯学習センター2階 実験室
大津市本丸町6番50号
対象】滋賀県内在住在学 小学校5年生~中学校3年生
定員】12名
※応募者多数の場合は抽選の後、後日ホームページおよび館内掲示板にて当選者の受付番号を発表。
参加費】500円(材料費・保険費含む)
持ち物】筆記用具(材料、用具は科学館で用意します)
参加申し込みについて】電話のみ
※申し込み日の9時~17時で受付締切(先着順ではありません)
※電話が集中し、つながりにくい場合あり。
※直接科学館事務室での申し込み不可。
※受け付け終了時においても、定員に満たない場合は、当選者の受付番号の発表以降に、電話のみで先着順に受付。
イベント詳細はこちら
大津市科学館 HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事