【無料】小中学生の為のたいわ室 「きみのためだけにある30分」ZOOMでコーチとお話ししよう!

NPO法人「トラストコーチング」でトラストコーチングの認定コーチが立ち上げた、小中学生の為のたいわ室「きみのためだけにある30分」ZOOMでコーチとお話ししてみませんか。

「たいわ室」とは、コロナ禍で人と話す機会が減った子どもたちに、悩みやありのままの思いを自由に話す時間を作ってあげたい、そんな思いを持ったコーチたちが、ボランティアで子どもの話をZOOMで聴く取り組みです。

Print

「コーチ」は、お子さんのやりたいことを全力で応援してくれる強い味方です。

家族にはちょっと話にくいようなことも、応援のプロに、悩みや、夢のこと、勉強のこと…、

コーチと話す機会をお子さんに作ってみませんか?

「聴く」プロとのただ自分のためにある30分は、お子さんにとっても新鮮で楽しい経験になるかもしれません。

 

★参加対象:小、中学生

★時間帯 :9時~20時 / 1回30分くらい

★料  金:無料

★お申し込みは、下記URL から

たいわ室 お申し込みはこちら

①公式LINEを登録 → ②LINEメニューに沿って申込 → ③予約日時にZOOMで”たいわ”する

※保護者の方がお申込ください。

 

r703

 

NPO法人 トラストコーチング たいわ室 HP

NPO法人 トラストコーチング たいわ室 Instagram

アバター画像AAA
滋賀に来て3年。 子供3人を育ててる主婦です。 趣味は旅行、食べること。 お出かけが好きなので色んな情報をお届けできたらと思います。

注目記事