紙ストローの飲み心地が気になるというあなたへ・・「THE STRAW6」で紙ストローでも心地よいコーヒータイムを送ろう♪

最近では環境保全のため、紙ストローを採用するお店が続々と増えてきましたね。

けれども中には紙ストローの独特の飲み心地がなんだか苦手・・という方もおられるのでは?

そんな方へ新たなストロースタイルの提案として登場したのが、「THE  STRAW6」です。こちらは紙ストローの飲み口にさすアルミ製の飲み口となっており、通常ストローの約5分の1の大きさで携帯しやすいのも長所の一つ。

もちろん環境保全のためにはゴミを無くすことが一番大切ですが、お店の中にはドリンクをオーダーすると紙ストローが自動的にさされているところも・・。普段マイストローを持ち歩いているという方も、紙ストローの飲み心地が気になる場合に備えて携帯しておくといいかもしれないですね。

 

こちらのストローアダプターのプロダクトは金属加工において世界一の技術を誇る新潟県燕三条で生産しており、技術・デザイン・飲み心地全てにおいて最高のクオリティを実現!

プラスチックストローでなくとも、楽しく心地よいコーヒータイムを送ることができますよ。

カラーバリエーションも豊富なので、是非あなたのお気に入りカラーをチェックしてみて。

ashley-kirk-EVzThFdZONQ-unsplash

【THE STRAW6】

ホームページはこちら♪

 

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事