コープしがのフリーペーパー「スパイラル」が面白い!毎日に役立つ情報がいっぱいだよ♪

コープしがの宅配や店舗でもらえる毎月発行の広報誌「スパイラル」は、生活に役立つ情報がいっぱいです。

IMG_5530

 

2021年6月号のおすすめは、”ぱぱっと簡単!手づくりおやつ”コーナーで紹介されている”豆乳くずもち”。

IMG_5531

保育園の栄養士さんが提供されているレシピで、離乳食のどの時期から食べられるなど子育てに役立つポイントも添えられています。

 

他にも、6月のピックアップフード”ピーマン”では、ピーマンの生産者さんのお話や管理栄養士さんに聞くピーマンの栄養について、簡単にできるピーマンレシピなど深く掘り下げた内容にびっくり!

コープの組合員が参加できるイベント情報や、県内に4店舗あるコープのお店のお得情報まで盛り沢山な内容です。

 

お買い物だけじゃないコープしがの魅力を、”スパイラル”で探してみませんか♪

 

<コープしが広報誌 スパイラル(フリーペーパー)>

毎月月初めに発行。宅配利用の方には、毎月第3回の注文書と一緒にお届けされます。コープしが各店舗でも、もらえます。

最新号とバックナンバーはコープしがHPより読むことができます。(専用ページはこちら)

コープしがの公式HPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事