観覧無料‼先着定員制★テレビでも人気のおもしろ可愛いご当地キャラが滋賀に!【6/26】ピエリ守山にあの大人気ゆるキャラがやってくる!

2021年6月26日(土)、ピエリ守山にねば~る君がやってくきます!
参加無料で、各回先着200名の完全定員制で、10時から整理券が配布されます。
こども 笑顔 キッズ 子ども
ねば〜る君は、茨城県名産の納豆をモチーフにした茨城県非公認のマスコットキャラクター。
全国的にも人気のあるゆるキャラで、よくテレビにも出演しているので見たことある方も多いのではないでしょうか。
納豆の妖精ねば~る君の楽しいステージを見に行きませんか?
素材 ジャンプ
【6/26(土)ピエリ守山にねば~る君がやってくる!】
開催場所】ピエリ守山 1F ピエリコート
開催日時】2021年6月26日(土)
(1)13:00~ (2)15:00~
観覧料】観覧無料
定員】完全定員制 各回先着200名様(計400名様)
※新型コロナウイルス感染症対策により、会場の混雑を避ける為、入場整理券をお持ちでない方は観覧不可。
観覧整理券の配布について】当日、朝10:00より1F ピエリコートにて各回先着200名様(計400名様)に「観覧整理券(以下、整理券)」を配布。
※整理券はお一人様1枚のお渡し。
※お子様でも整理券が必要。
※整理券は、1回目(13:00~)と2回目(15:00~)のいずれか片方を選択。
※整理券をお持ちのお客様は、規定の時間までに集合場所にお集まりください。
時間までにお集まりいただけなかった場合は、整理券が無効となる場合あり。
※徹夜行為や早朝からお待ちいただく行為は近隣へのご迷惑となるほか保安上の観点からご遠慮ください。
※当日の天候・交通事情等によりイベントの時間・場所・内容が変更または中止となる場合あり。
観覧の注意事項】
・写真・動画撮影、録音行為は原則禁止。
・当日の事故・混乱防止のため、会場で様々な制限を設ける場合あり。
・当日、会場周辺での座り込み等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止。
・レジャーシートや物を置いての場所取り(その場を立ち去り無人になる行為)はご遠慮願います。
イベント詳細はこちら
ピエリ守山HPはこちら
ねば~る君HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事