<6月27日まで>コープしがの宅配なら、本・CD・DVDが10%OFF♪実際に購入してみました!

コープしがの宅配は、食品や日用品だけじゃない!

2021年6月27日(日)までなら、本・CD・DVDが10%OFFで購入できるキャンペーン実施中です。

 

注文は、コープしがのeフレンズ(ネット注文専用サイト)から申し込むだけ。商品が準備できると、食品や日用品のお届け日に一緒に届けられます。商品の代金は、食品や日用品と同じように銀行口座からの引き落としです。もちろん、送料は無料ですよ。

 

今回は、雑誌と文庫本を注文したのですが、本だけが丁寧に包装されて届きました。ステーションやグループで宅配を利用されている方も、どんな本を注文したかが他の方に見られないのは嬉しいですね。

IMG_5533

注文できるのは、本・CD・DVDなど。付録付きの雑誌やお子さん用の絵本など、いろいろな種類が揃っています。

今回は、自分用の雑誌と子ども用の文庫本を注文しました。

IMG_5534

本が欲しいけれど本屋さんでゆっくり選ぶ時間がないという方、コープしがの宅配でお得に本やCD・DVDを購入してみませんか♪

 

<コープしが 本・CD・DVDショップ>

2021年6月27日(日)までは、全商品を10%OFFで購入いただけます。

#キャンペーン終了後は、割引なしの通常価格になります。

#コープしが組合員で宅配をご利用の方が購入できます。

本・CD・DVDショップはこちら

コープしがHPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事