無印に新たなエコアイテム・シリコーン カトラリーカバーが登場♪食洗機対応も可能でお手入れもラクチン

地球温暖化への懸念から、日本国内でも広がりつつあるエコ意識。

外出の際には、エコバッグやタンブラーを常に持ち歩いているという方も多いのでは?

最近ではオシャレなエコグッズも多数販売されているので、ごみを減らせるのはもちろんのこと、お気に入りのグッズを持ち歩けばテンションも上がり◎

無印良品から新たに発売となった『シリコーン カトラリーカバー』は、外出先におうちのスプーンやフォークといったカトラリーを手軽に持ち運びできるエコグッズとなっています。

こちらの商品はシンプル×オシャレな見た目はもちろんのこと、先端をくるんで使うため、大人用から子ども用までかたちの異なるカトラリーをまとめて包むことができ、とっても便利。

シリコーン素材で洗いやすいうえ、食洗機にも対応可能なのでお手入れもとってもラクチン!

気軽にオシャレに外出先でのごみを減らせるシリコーン カトラリーカバー、是非外出する際のお供にしてみては。

mbuso-media-WMAy7ALhFuI-unsplash

《無印良品シリコーン カトラリーカバー》

・価格:490円・税込

・重量:約20g

・食洗機使用可能

商品詳細はこちら。

インスタグラムはこちら。

ホームページはこちら♪

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事