とびきり美味しいチーズタルトのお店『BAKE』がオンラインショップ1周年記念キャンペーンを開催中!最大40%オフ!!【売り切れ次第終了】

チーズタルト専門店『BAKE』をご存知ですか?

素材・製法にこだわった絶品のチーズタルトを販売して人気を博し、日本全国のみならず、海外にも多数出店しているお店です。

そんなBAKEの公式オンラインストア『BAKE THE ONLINE』が2021年6月18日に1周年を迎えました!

1周年を記念して、限定商品の販売と、通常商品の割引セールが実施されています!

限定商品は、BAKE THE ONLINEで販売中の各ブランドの商品を少しずつお試しできるセットで、3種類から選ぶことができます。

1周年記念セールは、定番であるBAKE CHEESE TARTの商品と、昨年誕生したばかりのSOLES GAUFRETTEの一部商品を特別価格で販売されます。最大40%オフとなり、とてもお得です!

この機会に是非BAKEこだわりの美味しいスイーツを味わってみてくださいね!

BAKE THE ONLINE

1周年記念キャンペーン 2021年6月18日〜売り切れ次第終了

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事