【7/22(木)・23(金)】広々とした平屋建てのおうちを見学しませんか?家族がつながりながらもそれぞれの時間を楽しめる♪

大空間のファミリースイートLDK!

自然を身近に感じる心地よい木造平屋建てのおうちを体感してみませんか?

2021年7月22日(木)・23日(金)に栗東で見学できます!

 

 

平屋建てなので、階段の上り下りがなく、洗濯や掃除などの家事動線がスムーズなのが嬉しいですね♪

リビングも寝室も1階にあり、家族をいつも近くに感じられます。

27帖にさらに畳コーナーがある大空間のLDKは、仕切りがなく、

家族がつながりながら、それぞれの時間も楽しむことができます。

 

おうちの見どころはこちら!

・グッドデザイン賞受賞 オリジナル陶版外壁「ベルバーン」
・27帖+畳コーナーの大空間ファミリースイートのLDK
・日本の伝統美を活かす二間続きの大きな和室
・作業がスムーズにできる大きなランドリースペース

 

※外観は完成予定パースです。

全ての部屋が地面と近く、自然をいつも近くに感じられます。

家で過ごす時間が長くなった今、おうち時間をのびのびと豊かに暮らすことができる家です。

ぜひこの機会に積水ハウスのおうちを見学してみませんか?

 

■完成現場見学会(完全予約制)

2021年7月22日(木)・23日(金)

①10:00~ ②11:00~ ③13:00~

④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~

会場:栗東市下鈎

 

イベントの詳細・お申込みはこちらから

 

■お問い合わせ

積水ハウス株式会社 守山展示場

守山市吉身5-2-14(ハウスセレクション守山内)

TEL:077-583-3838

(定休日:毎週火曜日・水曜日)

 

※各イベントでは、各会場の感染予防対策を徹底の上、実施させていただきます。お客様には、マスクの着用をお願いするとともに、ご来場が重なった場合にはご見学時間を調整させていただく場合がございます。また、予定会場が変更になる場合もございますので、会場HPにてご確認いただきますようお願い申し上げます。

注目記事