《7月28日》東近江市・ごはんとおやつsouにて『お土産付き 英語レッスン♪』開催☆彡親子で英語で歌って踊ろう

東近江市にあるごはんとおやつsouは、地元食材や大豆製品をたっぷり使用した、からだ想いのごはんとおやつが自慢のお食事処。

市内外のママさんから絶大な人気を誇る同店では、定期的に素敵なイベントを開催していますよ。

7月28日に開催されるのは「お土産付き 英語レッスン♪」。

小さな子どもと保護者を対象に、歌やダンス、ゲームを通して英語と触れ合うことができます!

お土産には同店特製おやつboxもついてくるので、是非親子で訪れて。

 

夕方からの開催なので、保育園のパパママさんも参加可能ですよ。

 

《お土産付き 英語レッスン♪》

・日時:2021年7月28日(水) 16:30~

・場所:ごはんとおやつsou 東近江市上麻布町

・参加費:ひと家族2,600円 ごはんとおやつsouのおやつboxのお土産つき

・対象:0~6歳のお子さんとその保護者

・内容:歌やダンス、ゲームなどを通して親子で楽しく英語にふれあいます。

・申込方法:こちらで確認してください。

※お土産のおやつboxは+600円で追加可能

※小学生以上のご兄弟さんも大歓迎

※同店はただいま店舗営業をお休みされています。イベント・テイクアウト日のみ営業されています。

インスタグラムはこちら。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事