【8月1日~】リアル宝探しin滋賀県「にじいろレイク探検隊」が2年ぶりに開催☆熱い冒険に出かけよう!参加無料♪

2017年からスタートした大人気のイベント、「にじいろレイク探検隊」の開催が決定しました!

昨年は新型コロナウイルス感染拡大防止のために中止となりましたが、2年ぶりに今年は開催されます。

開催期間は2021年8月1日(日)~10月31日(日)。

今年のテーマは「星降る国の願い石」。県内に隠された19の星の石を探す冒険です。

暗号を解きながら県内各地を訪れて、宝探しにチャレンジしましょう!

☆にじいろレイク探検隊~星降る国の願い石~☆

開催期間:2021年8月1日(日)~10月31日(日)

開催場所:滋賀県内19エリア

開催時間:10:00~16:00

参加無料

宝の地図配布場所:滋賀トヨペット店舗および琵琶湖博物館(草津市)・陶芸の森(甲賀市)・希望が丘文化公園(竜王町)・醒井養鱒場(米原市)・びわ湖こどもの国(高島市)

※例年と違い、宝の発見報告は最後の1回のみとなっています。発見報告後は再び探索に参加することはできないのでご注意ください。

※滋賀トヨペット店舗の休業日は宝の地図の冊子受け取りや発見報告の受付を行っていません。各店舗の休業日をご確認の上、来場してください。

※宝の地図はインターネットからのダウンロードも可能です。下記のリンクからダウンロード画面に進むことができるのでご覧ください。

詳しくはこちらから

注目記事