小中学生1名入浴無料&大人500円‼【~8/31】夏限定特別企画 手ぶらでお風呂キャンペーン【ロクハ荘】

2021年8月31日(火)まで毎日、草津市のロクハ荘で『夏限定特別企画 手ぶらでお風呂キャンペーン』が開催中です。
大人1名500円で、小中学生1名まで一緒に入浴無料・レンタルタオル・シャンプーセット無料貸し出し・ボディーソープ無料貸し出しの4つの特典がついてくるそう!

小学生以下は無料でレンタルタオル貸し出し、小中学生の追加は通常料金150円でレンタルタオル等の特典付き。
露天風呂は週替わりで利用できるそう。
夏休み期間中、ロクハ荘では自習室がオープンしていたり、ロクハ公園ではカブトムシ観察会ロクハプールがオープンしていたりと家族で有意義な時間が過ごせる企画がたくさん。
ロクハ公園やロクハ荘で過ごした後、気軽にお風呂に入っていきませんか?

【夏限定特別企画 手ぶらでお風呂キャンペーン】
開催時期】2021年8月31日(火)まで毎日実施
※休館日を除く
開催場所】草津市立長寿の郷ロクハ荘 
申込】ロクハ荘 事務所窓口
イベント詳細はこちら
イベントチラシはこちら
草津市立長寿の郷ロクハ荘 HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事