主成分は水のみ・お湯だけで簡単にオフできちゃう!爪にも環境にも優しいネイルカラー・ANDIZUMO♪

サンダルをよく履くこの季節。

普段あまりネイルをしないという方のなかにも、「この時季だけはネイルを楽しんでいる」という方は多いのでは?

けれど、気になるのはネイルカラーによる爪への負荷。オシャレなネイルカラーが知らず知らずのうちに爪の健康を損なわせているなんて、とてもショックですよね・・

 

でもやっぱり、この時季はカラフルなネイルを楽しみたい!!

そんなあなたにオススメしたいのが、ANDIZUMOのネイルカラー♪ネイルカラーの他に石鹸も取り扱っているこちらのブランドは、出雲近郊を中心とした地域から、安心安全な原材料を選び取り使用。サスティナブルな商品づくりを心がけている、信頼できるブランドです。

ANDIZUMOのネイルカラーの主成分は水なので、お湯で簡単にオフできるのも嬉しい点。

体に優しいだけでなく環境への負担にも配慮したANDIZUMOのネイルカラーは、カラーラインナップも豊富!是非チェックしてみて。

 

《ANDIZUMO》

ホームページはこちら♪

ネイルカラーラインナップはこちら。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事