夏休みの自由研究に!「ポッカサッポロ」の無料の研究キットをもらってレモンについて学ぼう!【8月19日まで。先着1500名】

小学生の保護者の皆さん、お子様は夏休みの自由研究はもうお済みですか?

いま、ポッカサッポロで、レモンの研究キットがもらえる「夏休み自由研究おうえんキャンペーン」が開催中です。

研究キットにはレモン大学ノート、キレート作用実験キット、ワークシートが入っており、レモン忍者のキャラクター「レモンじゃ」と一緒にレモンについての様々な学びを得ることができます!

また、9月6日までに指定の宛先に研究結果を送り、優秀な研究だと認められた5名の研究員になれば、可愛い「レモンじゃ」のぬいぐるみをプレゼントしてもらえますよ♪

応募はワークシートのコピーだけで良いので、簡単です。是非挑戦してみてくださいね!

夏休み自由研究おうえんキャンペーン

応募締め切り 2021年8月19日(先着1500名様に達し次第締切)

問い合わせ先 ポッカサッポロキャンペーン事務局 0120-877170(平日の10:00~17:00)

申し込みはこちら

ポッカサッポロトップページはこちら

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事